jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

栃木写行 その二 これがメインです!

6月16・17日の出来事 ご時世について行けないjiji-babaです(T_T)

第一目標がSL写行かと思った方は甘い!!(笑)

茂木で合流してSLを撮った相方は写真はもとより無類の酒好き!

私も日本酒も飲むが今は焼酎党なんだけど、昔取った杵柄?ってやつ・・・(^^ゞ

酒ならなんでもいいや・・・というくらいの飲兵衛ですわ(/ω\)

SLを撮ったから「さあ、行こう!」「どこへ?」って「決まってんじゃん!八方ヶ原」(笑)

途中でスーパーへ寄って肴の仕込み。酒?( ゚∀゚)アハハ八八。飲みたい酒をそれぞれ持参しているんですよ。やだね~(笑)どんだけ飲みたいねん(^^♪

まだ、18時前。周囲の景色を(高山ですから散策・ポイントチェック)探索なんて眼中にない。ひたすら野営の設営に励みます。

終了すれば当然品揃えですね(^^ゞ

飲兵衛の朝は・・・お日様は輝いてくれました・太陽が黄色く見える~~~(*_*;

何がって、これこれ!! この雲海がみたくてね・・・。

SLは時間で見られるがこの瞬間は、条件が合わないと見られません。

去年のリベンジ達成だヽ(´ー`)ノバンザーイ

あたりを見渡すと夜露に群れた雑草?達がダイヤモンドのごとく輝いているんです。

そのキラキラを上手く撮れなかったjiji-babaはまだまだ未熟だな~(T_T)

今回の栃木写行は昨年と違って(違わないのはここでの野宿だけ)目的が多少違っていたけど、雲海撮影のリベンジだけは成功でした。

 

この後、富士山や霧ケ峰や撮り歩きは続くけどいつになったら記録(ブログ)に残せるのかjiji-babaは孤軍奮闘の毎日が続きます。

 

今回はおしまいm(__)m