jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

春爛漫も過ぎゆく・・・更に北へ

いやぁ~、今年の春は気まぐれで悩みました。不規則な仕事の合間の写行には合わせてもらえないもんで、「上田城千本さくらまつり(4/5~4/21開催)」(今年はこれに気合を入れていました(^^ゞ)も危うく没になるところでした。

↓お堀はご覧の通り花筏(T_T) こりゃダメか、と思いつつライトアップを待ちます。

f:id:jiji_baba:20130415172051j:plain

一周りしても、メインの櫓門の枝垂れは(´ヘ`;)とほほ・・

いいとこ残さなきゃと必死に歩きまわりました。花見写行でこんな苦労したことない(泣)

f:id:jiji_baba:20130415174849j:plain

それでもライトアップが始まると「へんし~ん」! 仮面ライダーか!

f:id:jiji_baba:20130415184658j:plain

櫓門前 右の枝垂れとその右のソメイヨシノは見るも無残でしたがそこは夜の魔術。

どこぞのオネイ様のごとく変身しましたね(笑)f:id:jiji_baba:20130415185613j:plain

f:id:jiji_baba:20130415191235j:plain

チャイニーズのハッピーカップル(^^♪ もちろん許可は頂いてますからね(^^)v

お幸せに・・・f:id:jiji_baba:20130415184821j:plain

f:id:jiji_baba:20130415191847j:plainはてさて次は北安曇野の桜追跡に出かけたのですが、それは後日。

明日は休みだ! 北信の桜追跡か?ゴールデンウイークは孫に会いに東京さいくだ!

忙しいε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~ 歳ですな~(笑)