jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

花見はこれからの信州  桜観察Vol.Ⅱ

今週のお題「お花見」

どこを基準にお題設定をしているのか分かりませんが日本列島はどんだけ縦に長いんだ~!

分かっているのかしら?不公平だよね。春・花見を待ちわびている人はあまたいるわけだから…(^^ゞ

桜の蕾って膨らんでくるのが楽しみだけど、よく見ていると一つの蕾から3つとか4つとか花が出てくるんだよ(@_@;)

 

自前の桜観察もいいけど、やっぱり自然の桜の下で花見をしたいですね~。

*1乾杯♪

 

*1:8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8