jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

上田真田陣太鼓 2012総括 其ノ二

12月27日 保存会の成沢会長のご好意に甘えて納会ジュニアの部をのぞかせて頂きました。会長のご挨拶のあとにスピーチを頼まれたのは想定外で冷や汗ものでしたが・・・(^^ゞ

f:id:jiji_baba:20121228204907j:plain

jiji-babaの下手なスピーチに規律正しく耳を傾けていただき礼儀正しく挨拶をしてくれたジュニアたちには好感と親しみを感じたました。(人´∀`)ァリガトネ♪

バチを握って演舞する時の鋭い眼差しは何処へやら、この愛くるしい笑顔にはまた来る新年の希望さえ感じます。

f:id:jiji_baba:20121228204906j:plain 

この一年間、思いを込めて叩いた太鼓や用具に感謝の気持ちと新年に向けての希望を込めて磨き上げます。

このジュニアたちは県内大会で14団体中の3位という成績を収めたそうです。

jiji-babaが見る限りは絶対に1位だと思うだけどな~-y( ´Д`)。oO○

東北震災で避難生活をされている近県遠征で元気を送ってきたそうです。

私も随分と元気と感動をもらいました。

来年も頑張れ!陣太鼓ジュニア!

http://sanadajindaiko.web.fc2.com/

 

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準

Canon EFレンズ EF50mm F1.8 II 単焦点レンズ 標準