jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

上田真田陣太鼓 2012総括

本日、恐縮ながら保存会会長さんから電話を頂きました。f:id:jiji_baba:20121224195201j:plain


12月27日 陣太鼓保存会は納会を行うそうです。
一年間活動してきた太鼓や衣装、用具に感謝を込めて、また来年の活躍に向けて手入れをされるということです。

会長さんの話によると、3.11震災の折活動を自粛しようとしましたが、ジュニア達が「僕らが太鼓を敲いて元気を送りたい」と会長に陳情したそうです。

私も、さらなる思いで応援していきたいと思います。
ジュニア頑張れ! ますますファンになったぞ\(^o^)/

ホームページはこちら

http://sanadajindaiko.web.fc2.com/

ちなみに正月2日にBS朝日で朝7時から8時のあいだに陣太鼓が紹介されると連絡があったそうです。お時間があったらチャンネルを回してくださいねm(_ _)m

 

Canon デジタルカメラ PowerShot SX260HS 光学20倍ズーム GPS機能 PSSX260HS