jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

デフラグ完了! 解凍済み(╹◡╹)

久ぶりに開放された気分になったので、夕方から「上田城千本桜まつり」に写行です。

4/5から4/21に日程の後半ですが、寒の戻りがあったのでまだまだ余裕だと思っていました。そしたらとんでもないことに・・・♪~( ̄ε ̄;)

本来、写真投稿サイトにアップしたものじゃないものを載せたかったのですが、無精者をはばからない私はそのまま載せちゃいます。

上田城千本桜まつり にやっと行ってきた。
21日までなんだけど。堀には花筏がいっぱい。桜もお終いだ~。やばかった!

ライトアップはやっぱりいいね~(^^♪ 上田城跡櫓門前です。

チャイニーズ(だと思う)の幸せなカップルヽ(=´▽`=)ノ
もちろん仕上がりをお見せして許可を頂きました('∀`)

 

今日は久しぶりに清々しい満足出来る一日を送れました(^。^)y-.。o○