jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

長野灯明まつり 予告編街歩き

2月16日(土)昨年に引き続き「長野灯明まつり」に撮影に出掛けました。

灯明や善光寺のライトアップは18時。

早めの16時頃到着したため参道を長野駅方面へぶらり散策です。f:id:jiji_baba:20130224195810j:plain

栄耀栄華を極めた?(笑)権堂のアーケード街も土曜日だというのに今では閑散としています。これも車社会の弊害なのかな~?f:id:jiji_baba:20130216170307j:plain白壁の町並みもいいもんです。なかなか見られなくなりましたな~。

はてなも無料会員のため今月の写真のアップ容量がいっぱいになっちゃいました(泣)

この後本番のライトアップ・光の祭典は後日ですな(^^ゞ

写真投稿サイトにアップ済の写真を貼り付けたいのですがこの「はてなブログ」にはURLテキストしか表示されないんですよね( ;∀;)

はてなダイアリーにはきちんと写真が表示されてましたけどなぜなんでしょう???

試しにやってみるか!

<div id="photozou_blog120x450_1233450_all"><a href='http://photozou.jp/photo/album/1233450'>jiji-babaさんのアルバム</a></div>

<script type="text/javascript" src="http://photozou.jp/player/swfobject.js"></script><script type="text/javascript" src="http://photozou.jp/player/PhotoBlog.js"></script>

<script type="text/javascript"><!--//

ShowPhotoBlog(120,450,"photozou_blog120x450_1233450_all","http://photozou.jp",1233450,"all","ja");//--></script>