jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

紅葉、紅葉と言っている間に・・・。

f:id:jiji_baba:20121026141117j:image:w360:left

まずまず、秋を楽しんでいる間になんとまた歳をとってしまった・・・(´ε` )

今日は64回目の誕生日だということだな。

 

これは10月27日に紅葉を求めて北アルプス高瀬川水系まで脚を延ばした写真だけど、さすがに綺麗に紅葉が始まっていたね。

 

f:id:jiji_baba:20121026151056j:image:w360:left

今日は雨。せっかくの誕生日だというのに・・・。しかも仕事は休みだというのに・・・。

しかたがないので、女房が待ちわびている我家のリフォーム作業に勤しむことにした。

 

喜ぶ女房の顔を見ながら、ちびちび一杯頂きます。

f:id:jiji_baba:20121026152425j:image:w360:left

f:id:jiji_baba:20121026154037j:image:w360:left

誰の誕生日なんだっけ・・・? と一人首をかしげる自分がいた-y( ´Д`)。oO○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jiji_baba:20121026161809j:image:w360:left

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jiji_baba:20121027082127j:image:w360:left

f:id:jiji_baba:20121027083806j:image:w360:left

f:id:jiji_baba:20121027084729j:image:w360:left

大町の霊松寺。

初めて友人に案内してもらったけど、ちょっと早かったね。

ここも時期には見応えがありそうだ。

 

ちびちびのお酒が忙しいから説明はまたにしよう。

 

やけくそ誕生日だから、たくさんちびちびするぞ~~~( ^^) _U~~