jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

明日は・・・。

寒くなってきたね〜。北から雪だよりが届いてきます。
この近所でも大林山、冠着山等1300m級の山が、うっすらと白化粧しているのを今朝確認しました。寒いわけだ。

ところで明日は? あ〜誕生日だっけ・・・。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン? 何歳? えーっと、数えられない〜。
いけねっ! 免許の更新に行かなくっちゃ〜テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


photo by jiji-baba from OCNフォトフレンド
上田城の紅葉まつり 13日に終了でした。最終日に「信州上田真田陣太鼓サミット」なる太鼓のイベントだあって見にったけど、迫力・感動・感激で堪能しました。
写真は、フォトフレンドやフォト蔵にそれなりにアップしてあるけどね(*^^)v
これは、二日前の金曜日のケヤキ並木ライトアップだよ。