jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

夏休み

台風の影響だったのかこの2,3日涼しい日を過ごしている。
こんな感じで夏が過ぎてくれたら・・・、なんて思っても農作物などに弊害が出るだろうね。適度に、それなりに季節感を出してこその日本の特色なんだろうけどね〜。
昨今の気象状態はちょっと異常?な感じ・・・。

陸生は夏休みになったかな?
あと5日もすれば迎えに東京さ行くヾ(・∀・o)ノダー!!〜♪
たのしみだな〜ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


photo by jiji-baba from OCNフォトフレンド
これは昨年の親不知ピアパークの写真。
今年は何処へ行くかな〜。此処もまた行きたい所です。