jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

知識寺に魅せられて Ⅳ

坂城へ来てやっと決まった地元の仕事。
3月末から「びんぐし湯さん館(温泉施設)」の設備管理業務。
朝晩の不定期作業(東京へ出稼ぎに行くより楽かな?収入は少ないけど・・)にやっと慣れてきたこの頃です。
日中の空いた時間は、写真の撮り歩きでリフレッシュしているが、編集作業が結構大変だね。フォトフレンドとフォト蔵に・・・。だからjiji-baba日記がおろそかになる?
駄目!乂(´Д`;)ダメ    
梅雨空にさわやかな写真
智識寺境内風景 (4) 浄水に移るモミジ
智識寺境内風景 (4) 浄水に移るモミジ posted by (C)jiji-baba
秋がまた楽しみですよ〜(^_-)-☆

あれ!? もしかしてこれって本日2回目のアップかしら(。ノω<。)ァチャ-