jiji_baba's blog 撮り歩きの日々

東京から長野へIターンして5年目に入りました。 ファインダーから覗いた出会いと日頃の愚痴を綴っていきます。 はてなダイアリーから移行でたまにダブります。http://d.hatena.ne.jp/jiji_baba/ (jiji_babaの日記) 

あれからの自分

FBに移行?はまってからもう二年半以上経つんだな~。

この期間を振り返って記録を残したほうがいいかな。

というのもこの二年半でだいぶ歳をとったようです。

来月で68歳になります。以下、今朝のFBへの書き込みから・・・。

昨夜は苦しい思いをしたな~。
プレスリーの歌
"Hound Dog"

You ain’t nothin’ but a hound dog
Cryin’ all the time
You ain’t nothin’ but a hound dog
Cryin’ all the time
Well, you ain’t never caught a rabbit
And you ain’t no friend of mine

誤嚥したならハウンドドッグ
くーるしいよー      と歌いだす(笑)
実際笑い話じゃないけど、最近誤嚥でむせることが多くなったが
昨夜は食べても飲んでもいない時 いきなりむせかえり息は吐けるが喉の空気弁が閉まってゼイゼイ言って吸うことができない。15から20分くらい続いたんだどうか?粘った涎と涙をたらしながら声も出せない。チョット落ち着いたとき誤嚥に気を付け安定剤を飲む。何とか落ち着いたので床に入りました。
死ぬかと思ったわ( -.-) =зフウー 歳なんだなー